2020.07.28
2019年度日本教育支援協働学会研究大会Web大会開催のお知らせ

2019年度日本教育支援協働学会研究大会Web大会開催のお知らせです。
全体テーマ:「教育支援協働の実現にむけて」
 今般の新型コロナウィルス感染状況により、開催を延期しておりました日本教育支援協働学会2019年度研究大会は、慎重に検討を進めてまいりました結果、Webにて実施することとしましたので、お知らせいたします。
 基調講演・シンポジウム・ラウンドテーブルはZoomによるオンライン、一般研究発表はオンデマンド(一部誌上発表)で行う予定です。
 すでに事前申込をして参加費を振り込まれている方は、準備が整い次第、抄録と改訂版プログラムを送りいたします。また、Web学会への参加のため、まずはHPの「Web会員登録」を行ってください。後日オンラインでの参加方法等をメールにて通知いたしますので、ぜひご参加ください。
 当初の予定通りの開催ができず、皆様には多大なご迷惑をおかけいたしますが、学会開催に向けご理解とご協力を頂きたく何卒よろしくお願い申し上げます。

【参加方法】
●開催日時:2020年8月22日(土)13時~17時50分(なお、総会は同日の11時~11時40分に行います。)
●参加費:一般(有職の大学院生含む)1,000円、学生・院生(有職者除く)は無料
※なお、2月末までに事前申込にて2,000円を振り込まれた方には、抄録集送付の際にカードにて1,000円相当の返却を致します。

●参加の申込み方法:学会HPの「Web会員登録」にてお申し込みください。
※参加費振込確認後、オンライン参加方法等をメールにて通知後、大会抄録集を郵送いたします。
※すでに事前申し込みをして参加費を振り込まれた方は、学会HPの「Web会員登録」だけでご参加いただけます。 オンライン参加方法等を通知後、抄録と訂正プログラムを送ります。

●参加の申込み期限:2020年8月12日(火)
※抄録集の事前送付を希望される場合の期限となります。
※当日まで参加申込みは可能です。ただし、抄録集は参加費振込の確認後に発送となりますので、できるだけ期限までのお申し込みをおすすめいたします。
※視覚や聴覚の障害でオンライン受講やオンデマンド受講に配慮を希望される方は、ご相談に応じます。事前に以下、学会事務局までお申し出ください。

詳しい詳細は、「日本教育支援協働学会」ホームページをご参照ください。